The best Side of ダッチワイフ

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

Store merchandise from modest organization makes marketed in Amazon’s keep. Learn more about the ダッチワイフ modest firms partnering with Amazon and Amazon’s dedication to empowering them. Find out more

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *